keisukeoosato.net

2010.1.19 日常日記

iphoneから

iphoneからこの日記を書いてみようと思った。少しは更新数が上がるかな。

正月から割と家にずっと居て、自分で課した割にはストイックなスケジュールをこなして過ごした。煙草を買う以外はあまり外出しなかった。本も読まない。色々考えごともするのだけれど、どこか広がりがない。案外刑務所みたいなところでも生きていけるのかもしれないけれど、そうしたいとは思わない。

iphoneを買って良かったのは仕事以外でパソコンを開かなくなったことだ。麻薬みたいなサイトに時間を取られることもなくなった。毒をもって毒を制した感じはする。