keisukeoosato.net

2009.12.15 日常日記

今日からこちらに日記を書きます。

  • 20091215a
  • 20091215b
  • 20091215c

どうもお久しぶりです。大里です。

いままでダメ工房で日記を書いていたんですが、少し自分の中でコンテンツを整理しようということになって、それでポートフォリオサイトを開設して、日記は全部ここに書いていこうというふうに決めました。よろしくお願いします。ダメ工房コンテンツの整理はこれからです。「もじあるき」の告知などは、当分の間、ダメ工房とこのブログ両方にアップしていきます。またダメ工房で僕がなにかをアップしたときは、このブログからリンクを貼ります。

10月下旬くらいから、自分の体から魂のようなものが抜けていって、抜け殻のまま11月を過ごしました。12月になって、凧のようにどこか遠くへ飛んでいってしまった自分の本体を、細い凧糸をぐいぐいと引っ張るように、自分の中に戻していこうという具合です。

先月にはチラシというチラシにフチ眼鏡と髭を落書きして、市橋が紛れていないかチェックしていましたが、その残骸もブログに上げずじまいで、もはや世間から忘れられたこの紙くずを、せめてもの懺悔としてここに載せておきたいと思います。

あしたは朝っぱらから一日中寒風に当たってこようと思うので、そろそろ失礼します。しばらくはこの一ヶ月にあったことなどを書いていくと思います。

※現段階で、WindowsのIEで見ると数箇所レイアウトが意図しない感じになってます。近日直すと思います。